torotakudesuのブログ

のほほんと。

はじめまして☺︎

 

 

はじめまして!とろたくです。

 

とろたくが大好きなので好きな食べ物の名前をお借りしています🍣

 

久しぶりのブログでうきうき。

 

ブログを始めたのも普段の日常を記録しておきたいのと(見返す用に)

色んな人と交流できたらなぁと思って始めて見ました☺︎

趣味ですがYouTubeをやっていたりするので

ブログをきっかけにYouTubeも覗いてくれたら嬉しいなぁと思っています🦖

 

軽く自己紹介🫶🏻

  • 好きな食べ物:とろたく・エビ(大好物)
  • 嫌いな食べ物:今のところ無い
  • 趣味:動画編集・料理・岩盤浴御朱印巡り
  • 苦手なこと:筋トレ
  • 朝型か夜型か:夜型

 

かるくですがこんな感じの自己紹介してみました🕵🏻‍♀️

 

 

これからどうぞよろしくお願いします。☺︎

 

 

下田港を見下ろして黄昏ている自分。。😰

 

 

 

 

www.youtube.com