torotakudesuのブログ

のほほんと。

雨の日の眠気

 

 

 

 

こんにちは🐾

 

三連休の最終日。みなさまどうお過ごしでしょうか💭

私が住んでる場所ではあいにくの雨です☔️

 

低気圧にやられて朝はすんなり起きれず

起きた後も眠気にやられカフェインの力を借りました☕️

 

今日は引きこもって友達に頼まれていた、

デザインを書く為iPadとひたすら向き合っていました✏️

デザインを書いたり何かを書いたりするのが元々好きだったので

こういった頼まれごとは好きです。

 

自信はないですが、Twitterでサムネのデザインだったり

アイコンの似顔絵だったり色々挑戦したいので

募集してみようかなぁと思っていたり‥💭

ただ完全にこの人を描いてくださいとかは

できなくて。。

その人をキャラクターみたくするのが得意な方なので

いつかちゃんとしたものも描けるようになりたいな👩🏻‍🎨

 

だれか私になにか頼んでくれないかなぁ

なにかを描きたい🤣

そして色々上達していきたい(T ^ T)

 

無料でかわいめなアイコンだったりサムネだったり

ヘッダーだったり作るので、

よかったらツイッターにDMください🐏

(※プロではないのでハイレベルな物はご了承ください。。🙇)

 

👉🕊Twitter

twitter.com

 

 

今日はヘンテコな絵で失礼いたします。🎃

 

 

 

My channel💡

www.youtube.com