torotakudesuのブログ

のほほんと。

夜型人間。

 

 

 

こんばんわ🌑

 

昨日の夜は深夜3時過ぎまでデザインを書いていて

寝不足なワタシです😪

 

どうしても夜8時ごろから活性化して元気になるので

夜ふかしをしてしまいがちです。

昨日は自分が書きたい物を無我夢中に描いてたらあらびっくりもう深夜の3時!?

ワタシ朝何時起きだっけ、、、?7時に起きないとよねぇ!?

と、なりお布団にはいるが中々寝れず。朝はとても眠く寝坊するところでした。

そんな今日も夜ふかししてしまいそうです🌘

 

夜型人間は昔からなのでこれはもう治らなそうでする。

早く土日よ来て欲しい。。

明日もまた頑張りましょ。(グータッチ)

 

 

 

こないだ描いたお花と文字を合わせたロゴ🌷

背景はなく透過素材で描いてるのでピンクの背景にいまだけ

あわせてみた✌️💛

おはなと文字

 

ツイッターでなにか描いて欲しいものあったら募集してるので

DM気軽にください♬

(できない物もあります🙇)

サムネなどもつくるの好きなのでご要望だったり

イメージをお伝えしてくれたらうれしいです🦖

 

素人なので代金などはいただかないので大丈夫です♪

ただSNSなどで紹介してくれたら嬉しいです🥹

 

🔗Twitter

とろたく (@troo_xxx) / Twitter