torotakudesuのブログ

のほほんと。

なにも予定がない休日

 

 

こんにちは🦖

 

朝のアラームで起きなくていい幸せな休日🐇

 

最高にたまらない。

 

その気持ちの反面今日はいい天気の日なのに

なにもしないで起きてから家事をして引きこもっていて

ちょっと勿体無いなぁと思う自分もいます。笑

 

 

インスタを開くと充実した休日を送っている

ストーリーや二日酔い、と載せてるストーリーや

色々上がっていて面白い。

 

 

話が変わってしまうんですが、

今月車を買いまして

もう少しで納車なんです。楽しみでしかたがない😭💛

 

先月免許を取得して念願のマイカーをあとは待つだけ。

25歳ではじめてでかい買い物をしました🚘🛍

 

どきどきな買い物でした。笑

ばりばりな初心者🔰なので安全運転はもちろん、

ぶつけないようにしないとです^^;

 

 

納車したらブログにのせよーっと🚗💨